08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 

スポンサーサイト


野菜つくり!

IMGP1876_縮小茨城
野菜つくりは土つくり、その後の野菜への愛情が大切です。
その結果安心・安全さらには美味しい野菜ができます。
自給率が低いという大きい問題ですが、後継者が少なくなってきていることで
大変苦労しておられるみたいです。
こちらの方は、民家に熊が出てきたとニュースで報道されました。
食料がないのですね。可哀想になります。
  • このエントリーのカテゴリ : ブログ

コメント

今晩は☆

えぇ~Σ(°д°;)
それは田中さんのお家の近くに
熊が出たんですか?
だとしたら、それは危険ですね。。。
やはり、熊の出没ニュースは耐えませんね・・・
そろそろ熊は冬眠に入るのでしょうか?
熊も蓄えないといけませんからね。
餌不足は本当に可哀想ですね。

No title

熊・・・よそで出没していると、ただかわいそうに、なんて思うけれど、家の近くだったらとんでもない、なんて考えになるんですよね
あまりにも身勝手です・・・・でも狭い日本、共存は難しいのでしょうね

農業は、自分でやればやるほど、奥が深く、一度やめたら再開することが難しいなって思います

いまやっている農家さんたちが、ちゃんと続けていかれるような政策をとってほしいですよね

いねむり姫さんへ

私のところからは車で30分ほどかかります。
住宅街です。熊も可哀想です。

葉っぱさんへ

来年の米つくりで耕作地を廻りましたがやはり減反地はもったいないと思いました。農業は必要ですが難しい問題です。

No title

ははは
クマもクマってるぅうううううう!!!

No title

今年は、白菜も大根も作ってないから、
れんげも、どこかの畑へ出没したい。(笑)

松井大門さんへ

熊は魚津方面がよく出ていますね。

れんげさんへ

こちらは冬の準備です。ヤーコンはいつく収穫しようかと思っています。
晴れた日の山を取りたいと思っています。

No title

元気?

松井大門さんへ

元気です。

No title

元気ですか~


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

フリーエリア

【 NEWS 】 ご訪問、ありがとうございます。
業者様向け大容量の商品もご用意いたしておりますので、お気軽にご相談下さい。

 

プロフィール

kurehanashi

Author:kurehanashi
好きな言葉:継続は力なり

 
 

ご注文はこちらから

メールフォームを ご用意しております。

↓ ↓ ↓

詳細は、カテゴリ内の
【ご注文から配送まで】をご覧下さい。

 

土にもサプリ

 

虫だけキック

 

協賛

ブログで笑顔を繋げよう

 
 

QRコード

QR
