06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「訪問された皆様へ」

最近は、身近で小さな生き物を見ることがめっきり減り、子供の頃に見たり、掴まえたりしたトンボ、蝶、ドジョウ、ふな、螢等を見ることができません。
また、地球温暖化によると思われる異常気象、災害が世界各地で頻繁に起こり、地球の生活者としてどのように取り組んでいけばいいのかという問題に直面させられております。

このような現状を見て、私は
昔のように身近なところまで小さな自然が存在する環境を次世代に引き継ぐことができないかなあ
と、日頃から思うようになりました。

幸いにも、ある人を通じて天然酵素の話を聞き、これなら農業、健康、工業等広範囲に利用でき、環境(水質も含む)の改善、健康、さらには農産物にも寄与できると思いました。

元気な子供、環境の回復つまり小さな自然を取り戻し、次世代に引き継ぐお手伝いをささやかながら天然酵素を通し、このブログで繋げていければと思っています。




スポンサーサイト
 

フリーエリア

【 NEWS 】 ご訪問、ありがとうございます。
業者様向け大容量の商品もご用意いたしておりますので、お気軽にご相談下さい。

 

プロフィール

kurehanashi

Author:kurehanashi
好きな言葉:継続は力なり

 
 

ご注文はこちらから

メールフォームを ご用意しております。

↓ ↓ ↓

詳細は、カテゴリ内の
【ご注文から配送まで】をご覧下さい。

 

土にもサプリ

 

虫だけキック

 

協賛

ブログで笑顔を繋げよう

 
 

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。